0
0 コメント

30歳会社員です。

新卒入社した会社を精神疾患(適応障害)で退職し、派遣社員を経て現在パチンコ店の店員をしています。

派遣社員時代と同時進行で自分でお金を稼いで脱サラしたいという目標が出来てネットビジネスに挑戦したんですが、失敗して借金が残り債務整理して返済しながら生活しています。

本当はまだ目標を諦めきれず行動を起こしたいのですが、給料の半分が返済に消えてしまい生活費の支払いもままならない状況です。

家族にもお金を借りることもできずこの状況が3年半続き、この状況から抜け出すための方法が自分で考えても思いつかない状況です。

最近「自分は頑張ってないのかな?」と思ってしまっています。

何か意見やアドバイスがあればお願いします。

youdachuan202 さんが質問 2021年6月27日
コメントを追加