0
0 コメント

初めてご相談をさせていただきます。
半分愚痴みたいなものになっていますが、良かったら聞いてください。

私(女)は7月に結婚式をあげる予定があります。
そのことで上司(専務)に「(こんな時期に)やんの!?」と言われ、最終的に「ちゃんと出席するか選択肢選べるようにしといてくださいよ」とちょっと嫌そうな顔で皆の前で大きな声で言われてしまいました。

社長、直属の上司は出席すると言ってくれていますが、この発言をずっと気にしてしまっています。
もともとこんなご時世ですし、欠席者が出ることも想定していますが、そんなこと思っててもそんなハッキリ言う…??と、モヤモヤ、気にして泣いてしまいます。

嫌われているんじゃないか、みんなもそう思ってるんじゃないか、とずっとモヤモヤしてしまいます。

気にしないのが1番なんでしょうが、皆様ならどう切り替えるといいますか、どう考えるようにしますか?

omochi さんが質問 2021年5月19日
コメントを追加