0
0 コメント

長年不倫関係にあった女性が、自分の子どもを産み育てています。
軽い気持ちで関係が始まり、次第に彼女への愛情が強くなってしまい、妊娠を告げられたときには堕ろせとは言えませんでした。

妻との間には子どもが2人います。子どもは可愛いですが妻とはずっとレスで、もう女性としての愛情はありません。子どもと離れたくないので離婚は考えていません。

彼女は付き合い始めから考えが一貫しており、僕の家庭を壊す気はない、結婚も望んでいないと言っています。またそれなりに社会的地位のある仕事に就いているため、経済面での心配はありません。
僕の妻にバレた際は慰謝料も払う覚悟はあると言っています。
今は時おり彼女と子どもに会いに行き、僅かながらお金も渡しています。
妻との子どもたちに申し訳ないと思いながらも、彼女との子はやはり可愛いです。

子どもはまだ小さいので自分の事は分からないですが、物心ついたときにどう説明すればいいかも考えても結論が出ません。
妻に打ち明けようかとも思いますが、冷静に浮気とかに対処できるような女ではないため、間違いなく家から追い出され子どもたちにも会わせてもらえなくなると思います。

ゲスの極み さんが質問 2021年6月7日
コメントを追加