0
0 コメント

引っ越しをしたばかり、かつ今下の子が6ヶ月になったばかりなので、専業主婦をしています。
夫は朝食はとらないので、夕飯だけ準備します。その事なのですが、食後ほぼ毎回、今日のご飯どう思った?と言われます。
私はこの言い方は不満があるのだと捉えてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?
今日は、美味しくなかった?と聞くと、そうじゃないけど、どう思ったのかと思って聞いただけと。なんか腹が立ってしまいます。

ちなみに今日は、ハンバーグ、キノコとブロッコリーのソテー、ポテト、サラダ、コーンスープでした。メニュー的には変では無いと思うのですが。。。

ハンバーグ さんが質問 2021年5月20日
コメントを追加