0
1 コメント

数か月前にアプリで出会った男性がいます。
私自身同棲中の彼氏がいるのですが、その彼とのことで悩んでおり、つい魔が差して出会いを求めるアプリで男性と出会いました。
その男性には彼氏がいること、同棲していること、悩んでいることを伝えています。
何度か会い、キスや胸を触られました。
嫌でしたが少し強引で、上手く断れなかった私が悪いと思っています。

その男性に、性行為はできないこと、もう会えないし連絡も取れないことをどう納得してもらえるでしょうか?
その男性は最寄り駅まで付きまとってきそうな性格かなと感じます。
彼氏にばれないようにその男性を納得させるにはどうすれば良いのでしょうか。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。

後悔女子 新しいコメントを投稿 2021年5月14日

友達と一緒に会ってもらって、その時のストーカー的な発言などの状況を録音しておいて、しつこいようなら警察に行くか、ネットで公開するなどと脅してみてはどうですか?!

コメントを追加